入校は事前手続き制となります。
入校ご希望の前日までに必ずお申込みにお越し下さい。
入校のお手続きについて
1⃣入校手続き(事前申込)
・入校希望日の前日までにお願い致します。
・入校申込みの手続きが出来る時間帯
毎週火曜日~日曜日 9:00~18:00
※曜日により休校や時短営業の場合がございますので、事前にご確認下さい。
<手続きに必要なもの>
・入校申込書(当校受付に準備しています)
・同意書(任意)
※入校申込書・同意書はホームページよりダウンロードも出来ます。
・免許証(県外免許証の方は本籍地記載の住民票が必要となります)
※免許証をお持ちでない方は、
本籍地記載の住民票と身分証明書(学生証・健康保険証等)が必要となります。
・印鑑(認印可)
・写真(証明写真4枚)※当校で撮影出来ます。
・教習料金 (内金 入学金・諸費用分)
※ローンご希望の場合は申請が必要となります。
・ICカード(nanaco.nimoca等)※貸出カード(有料)もございます。
・眼鏡等(必要な方のみ)
2⃣入校日
火曜日 17:20~20:10
土曜日 14:10~17:10
★入校当日の受付はできません。
ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
ご入校お待ちしております。